忍者ブログ
         
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/28 サプリ]
[04/24 アルル]
[04/23 なぎさ☆]
[04/23 tamirin]
[04/22 イヴォンヌ]

日本赤十字社

JWordクリック募金

Trend Match

google

AdMax

最新TB

フリーエリア

 

ちゅらら

ブログ民が閉鎖と言う事で、放置していたこちらのブログを再開する事にしました♪ よろしくお願いします(#^-^#)

[PR]

2024/05/18 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モラタメさん

2011/02/09 (Wed) - マイルポイント・アフィ

最近はめっきり利用しなくなってしまったけど
久しぶりに覗いたら・・・
今まさにぴったりの商品を発見!!!

薬用ナチュラルマーククリーム
医薬部外品 390グラム 8,400円
想像以上にちょっと高い・・・

でもお腹が大きくなるにつれて
皮膚がひび割れてしまうという症状が出ちゃうんだけど
いわゆる『妊娠線』ってやつ。
その予防方法として クリームを塗るんですが
妊婦用のクリームってけっこう高価な物でして・・・
妊娠線の予防の為にクリームは毎日使うから
高い物はコストが掛ってしまって続きません><
普通のクリームや、ニベアを使ってるけど使い心地が今一つ
妊娠線予防に効いてるのかどうか?
気休め程度かな?でも塗らないわけにもね・・・
冬は特に乾燥してるから痒くなっちゃうし。

産後は赤ちゃんにも使えるらしく、これは嬉しいですね。
赤ちゃんも生後しばらくすると
脱皮してるかのように皮膚が剥けるのでクリームは必要。
親子でずっと使えるってよさそうです♪
チビ君も凄い乾燥肌で夏でもカサつくから
親子3人で使えそう

ただ無香料と言っても匂いがする物もあるので気になる所だし
やっぱり一番大きいのはお値段!
8400円は高すぎる・・・どれくらいの期間使えるのかしら?
ほんと妊婦用品とか、ベビー用品ってお金がかかります
もっと手頃な値段ならと思うのは、あーけーだけでしょうか?
PR

タオル地の低反発座イス

2010/06/25 (Fri) - マイルポイント・アフィ

モニプラさんでまたまた気になる商品を発見!!!

【インテリアショップL.E.S】タオル地の低反発座イス『pile パイル』

というもの・・・

低反発のイスって座ったことないけどどんな感じかな?
腰痛持ちのあーけーにいいかな?
ずっと使っていくと、体重で凹んだ部分が戻らなくなるって
ことはないのかな?
しばらく使わないと分からないこともありそうだけど気になります。

白とブラウンの2色から選べるらしいです。
ロータイプだから部屋も狭く感じないだろうから
ウチのような狭い部屋に使うにはベストですね


【インテリアショップL.E.S】タオル地の低反発座イス『pile パイル』1名様

シンプルで使いやすそうです♪

有限会社アスタリスク

せっけん

2010/05/20 (Thu) - マイルポイント・アフィ

モラタメさんで、手洗いせっけんを見つけました!

シャボン玉石けんの手洗いせっけんバブルガード

外出から帰ってきたら手洗い

が定番だけど うちの子は肌が弱いらしく

水泡ができてしまいました・・・

せっけんが原因かどうかはハッキリとはわからないけど

皮膚科医からは、せっけんには注意してと言われ

お風呂も体にせっけんは使わないでと言われるほど。

体中ガサガサで可哀相・・・><

だから優しく洗えて、さらに殺菌効果もあるって魅力的♪

試すには630円って高いような気もしますが 気になります。

ドラッグストアに行ったらあるかな?実物を見てみたいです。



PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
プロフィール

HN:
あーけー
女性
自己紹介:
H14年長女 H19年長男 H23年次女三人の子持ち主婦です
結婚して都内に住んでいます
老後は沖縄へ帰りたい願望を
抱いて日々を送ってます
どうぞよろしくお願いします(*^▿^*)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]