忍者ブログ
         
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 サプリ]
[04/24 アルル]
[04/23 なぎさ☆]
[04/23 tamirin]
[04/22 イヴォンヌ]

日本赤十字社

JWordクリック募金

Trend Match

google

AdMax

最新TB

フリーエリア

 

ちゅらら

ブログ民が閉鎖と言う事で、放置していたこちらのブログを再開する事にしました♪ よろしくお願いします(#^-^#)

[PR]

2024/04/18 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


当選品

2011/02/28 (Mon) - 懸賞

先日、ユニチャームのHPで応募したマスクが当たりました♪
応募してすぐに届いたのでビックリ!
花粉の飛散の時期だから嬉しい
このタイプのマスクは使った事が無いからありがたいです。


マスクって縫いつけ部分があたって痒くて気になってしまいNG!
なのであーけーはマスクと言えば”ガーゼ”派なんだけど
ガーゼって花粉を通しちゃうから花粉対策には向かないんですよね・・・

これは痒くなるという事はなかったけれど
鼻が低いあーけーはマスクがズレちゃうのが気になりました。
でも隙間が開くことなく使える点は凄く良くて
マスクをした時としない時の鼻の不快感が全く違います!
ただ肌が赤くかぶれちゃったので
もっと優しい素材の物が出たらいいなと期待したいです♪
PR

モラタメ

2010/05/12 (Wed) - 懸賞


きになる商品を発見しました!

日清フーズ株式会社

マ・マー 冷製専用パスタ
Cool’s スパゲティ 1.3mm
マ・マー 冷製専用パスタソース Cool’s 3種


冷製パスタって自分では作らないし
ご飯はアツアツで食べたいので
イメージ的に冷たいパスタってちょっと馴染めない・・・
美味しいのかな?
これから暑い夏は、キッチンに立つのも辛いから
楽に簡単に作れるのは嬉しいよね~♪
パスタを茹でるのは熱そうだけど
ソース作りはかなり楽そうです





DHCの薬用カムカム

2009/02/13 (Fri) - 懸賞

モラタメさんのメールで知りました!

DHCの薬用カムカムシリーズ

すご~く肌によさそうな感じがします!
薬用美白って言う点で、私は物凄~い魅力的!!!
つるつるの白い肌に憧れるのです。

南国沖縄出身の私は、紫外線を浴びると、どうしても黒くなります・・・
日焼け止めを使っても黒くなる事もあり><
なので薬用美白というと、かなり気になります!!!

私の肌にも効果あるかな~?
試してみたいです(#^-^#)

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
プロフィール

HN:
あーけー
女性
自己紹介:
H14年長女 H19年長男 H23年次女三人の子持ち主婦です
結婚して都内に住んでいます
老後は沖縄へ帰りたい願望を
抱いて日々を送ってます
どうぞよろしくお願いします(*^▿^*)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]