忍者ブログ
         
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/28 サプリ]
[04/24 アルル]
[04/23 なぎさ☆]
[04/23 tamirin]
[04/22 イヴォンヌ]

日本赤十字社

JWordクリック募金

Trend Match

google

AdMax

最新TB

フリーエリア

 

ちゅらら

ブログ民が閉鎖と言う事で、放置していたこちらのブログを再開する事にしました♪ よろしくお願いします(#^-^#)

[PR]

2024/05/02 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やったぁ~♪♪♪

2010/09/27 (Mon) - 3人目

21日は生理予定日
その1週間前から茶褐色の微量な出血があったので
着床出血?生理? 今月も撃沈かなぁ・・・
なんて思っていたけど基礎体温は高温をキープ!
37度前後の体温なのでもしやもしや?
お姉ちゃん・ちび君の時もそうだったので♪
これは!?と期待したり21日まで不安な1週間を過ごしてました。

あーけーが持っていた妊娠検査薬は
生理予定日1週間後から使用可能のチェックワン!
でも生理予定日でも反応が出たという記事を見るので
早いけど試してみたくってフライング覚悟で使ってみた。


判定時間が来る前にキターーー!!!
おぉ~!!!ハッキリ出てるよぉ~♪
4W1Dで陽性反応が出ました
100922_234835.jpg

22日は旦那の誕生日だったので(23日に検査薬使用)
はい、誕生日プレゼント♪って検査薬を差し出しました

病院へ行くにはまだ早いので、薬が切れる4日に行こうと思います。
排卵誘発剤を飲んでもダメだったけど、今回の薬はよかったみたい♪
やっぱり白血球が悪さしていた?
1か月ほどずっと飲み続けているバイアスピリン薬
妊娠9カ月まで飲んでもいい薬って言ってたけど
やっぱりずっと飲み続けるのかな~?
流産防止になる薬という事だから、暫くは必要かな。

今年は2度の流産も経験してるので
心拍が確認できるまではとても不安です
どうか無事に育って、健康で元気に生まれてきますように

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
あーけー
女性
自己紹介:
H14年長女 H19年長男 H23年次女三人の子持ち主婦です
結婚して都内に住んでいます
老後は沖縄へ帰りたい願望を
抱いて日々を送ってます
どうぞよろしくお願いします(*^▿^*)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]