忍者ブログ
         
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 サプリ]
[04/24 アルル]
[04/23 なぎさ☆]
[04/23 tamirin]
[04/22 イヴォンヌ]

日本赤十字社

JWordクリック募金

Trend Match

google

AdMax

最新TB

フリーエリア

 

ちゅらら

ブログ民が閉鎖と言う事で、放置していたこちらのブログを再開する事にしました♪ よろしくお願いします(#^-^#)

[PR]

2024/04/16 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カルピス

2008/06/04 (Wed) - 懸賞

初のモラタメさんから頂きました

「カルピス・ナチュルーチェ」

DSCF3333.JPG

早速子供達と一緒に頂きました♪
もうすぐ1歳の息子もゴクゴクと飲んで大満足!

お酢の感じが殆どなく、カルピスの甘酸っぱい味でとても飲みやすくて
家族みんなに好評でした*:.。☆..。.(´∀`人)♪

我が家の定番の一品になりそうです
お酢が苦手な人もこれなら絶対に飲めますよ~
お勧めです!!!

とても美味しく頂きました、ありがとうございました

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

カルピス

あーけーさん おはようございます。

気温 ほんと寒かったり暑かったり
変な天気だよね。
でも運動会は天気になってよかったね。
へんな焼け方したって どんなんだろう。
パンダ目とか?

りーたんも走り頑張ったんやね。
そして小学校 家から近くてよかったね。
近いところに限るよね。心配ごとも
少なくなるから。。。

運動会って この時期にやるんだね。
秋じゃないんやね。

カルピスも とっても高級そうやわ。
普通のカルピスでも高くて
小さいころ ほんと好きでよく飲んでた。
最近は飲まなくなったけど
たま~に たま~に飲みたくなる。

私ねカキ氷とか作ったときに
カルピスかけてカキ氷たべてたの。
おいしいの。
by nao | 2008.06.05 (Thu) 08:36 | EDIT | RES
Re:naoさん
今日は晴れてよかったね~!
久し振りの晴れで嬉しい~
日焼けね、首元と、腕のTシャツ
という何とも変な焼け方しちゃったの

お弁当が間に合わなくても家が近いと
帰って昼に間に合うように、作ればいいから楽でいいの~
今年は朝、間に合ったから持って行ったけど
来年はゆっくり準備しようかな(*≧m≦*)ププッ

カキ氷にカルピス!美味しそうだね
私やった事ないから、今年は作ってみようかな
From あーけー | 2008.06.06 Fri 14:39

のみた~い

カルピスで、こんな酢のタイプのがあるんだね~。知らなかった~。。
私カルピスじゃないけど、酢のドリンク買った事があるよ~。私もやっぱりブルーベリー買ったの(笑)そのお店には酢ムリエって言う人がいてて、色々飲み方を教えてくれるの。
なんかね~。ブルーベリーの酢のやつにミルクを入れて飲むとこれまた美味しいの~。
カルピスのやつでも出来るかな~??
もしなんだったら試してみて~!!お水で割らないでミルク。。
でも・・・美味しくなかったらごめんね~(笑)
カルピスので試してないからわかんないな~。
あっでも・・・昔友達がカルピスを牛乳で割って飲んだらすごい美味しくて、それ以来嫌いだったら牛乳が飲めるようになったって言ってたから、美味しいかも~(o^^o)
私もまた見つけたら購入してみようかな~
by ぱけ | 2008.06.06 (Fri) 10:36 | EDIT | RES
Re:ぱけちゃん
このカルピスね、今年発売になった新商品なの~
手軽にお酢が取れるっていいよね
疲れも吹き飛びそうで、夏は定番になりそう~
ミルクを入れると美味しいの~!?
りーたん、とっとくんにはミルクで割ってカルシウムも取れていいね
私はミルクは大の苦手で、ミルクと思うとそれだけでダメなの
ココアもミルクで割ると美味しいのは分かるけど
自分で作ると『うっ』ってなるから飲めなくって
でも外食でのココアはで変な私です(;´▽`A``
なので子供にはミルク好きになって欲しいと思ってるよ~
From あーけー | 2008.06.06 Fri 14:59

無題

とっとくんも飲めるんだ~~!!
お酢って夏場はよく摂るといいらしいね~~

配布、ワタシも今年は浴衣キャンペーン行く予定!!
でも夏場は朝からってつらいだろうなので、
アフター6とかで行くつもり♪
by あきんこ | 2008.06.06 (Fri) 18:19 | EDIT | RES
Re:あきんこちゃん
小さい子でもジュースみたいに飲むから
これからの夏にはピッタリと思う~♪

同じだね~!浴衣キャンペーン
今年はどんな物を配布してくれるのかな~?
何個集められるか密かに楽しみの私(*≧m≦*)ププッ
アフター6っていい考えだね~
日中は暑いから涼しくなる時間の方が動きやすいよね
From あーけー | 2008.06.09 Mon 17:30

無題

カルピスにお酢が入ってるのぉ
美味しそうーーーーーっ
とっと君も飲めるなんてすごい飲みやすいんだぁーー
飲んでみたいな・・・市販されてるの
by ike** | 2008.06.10 (Tue) 21:54 | EDIT | RES
Re:ikeちゃん
そうなの~!お酢入りのカルピスなの~!!!
市販されてるから見つけたら飲んで見て~♪
これはかなりお薦めだよ~、ちょっとお値段するけど
お酢って夏にピッタリだよね
From あーけー | 2008.06.12 Thu 12:39

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
あーけー
女性
自己紹介:
H14年長女 H19年長男 H23年次女三人の子持ち主婦です
結婚して都内に住んでいます
老後は沖縄へ帰りたい願望を
抱いて日々を送ってます
どうぞよろしくお願いします(*^▿^*)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]