忍者ブログ
         
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 サプリ]
[04/24 アルル]
[04/23 なぎさ☆]
[04/23 tamirin]
[04/22 イヴォンヌ]

日本赤十字社

JWordクリック募金

Trend Match

google

AdMax

最新TB

フリーエリア

 

ちゅらら

ブログ民が閉鎖と言う事で、放置していたこちらのブログを再開する事にしました♪ よろしくお願いします(#^-^#)

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お買いもの

2011/05/22 (Sun) - 日記

先週は おしるし もあってドキドキしたけど
あれから何の変化もなく・・・
上二人とも検診で出血ってした事無かったけど
もしや検診での出血だったのかな?
上の二人とは違う おしるし だったし分からないわ~

29日は沖縄から友達が来るので
それまでには産まれてるといいけど
39週になる今週はドキドキ週間だわぁ~

今日は最後の買い物?!
昨日は旦那に付き合わされ秋葉原義実家
で買い物ができなかったから
お尻拭きと、お風呂用のスポンジを購入しなきゃ♪
当分買い物に出なくてもいいように
日用雑貨やお米も買っておきたい!
お店のはしごをしなくちゃね
月曜日は髪を切りに行きたいな♪

出産予定日まであと9日
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

出産までにいろいろやっておかないといけないこといっぱいですね!
入院中のお子さんのことはお友達とパパでOkナンかな?☆
by dodonga | 2011.05.22 (Sun) 09:22 | EDIT | RES

無題

元気に生まれてくるまで、
今が一番心配ですね~
でもきっと大丈夫~♪
by タミリン | 2011.05.23 (Mon) 00:35 | EDIT | RES

無題

準備が大変ですね。
でも、嬉しくて仕方がないことでしょう。
by tamatora | 2011.05.23 (Mon) 07:24 | EDIT | RES

無題

おしるしが来てから1週間後に。。。って人もいるもんね。
でも子宮口はあいてるようだからドキドキだね!

お風呂のスポンジって体洗う用の?
ウチはスポンジって使ったことなくって
長男も未だに手で洗ってるんだわ。
百均とかで売ってる洗顔用の泡作るやつ泡立てて手で洗ってるんだ~
準備もいよいよ大詰め!!ワクワクしちゃうね~
by あきんこ | 2011.05.23 (Mon) 09:16 | EDIT | RES
Re
>でも子宮口はあいてるようだからドキドキだね!
上二人の時は子宮口開く事無かったからほんとドキドキ!

>お風呂のスポンジって体洗う用の?
身体を洗うのはウチも手かガーゼなんだけど
赤ちゃんの形をしたスポンジ素材で
それに寝かせるタイプの物なの~。
ベビーバスのみだと安定しなくて怖いから
滑り止め代わりに使おうと思って。
¥500位で安いのも助かるよ

ほんとカウントダウン始まったからドキドキ~*
From あーけー | 2011.05.23 Mon 16:17

無題

準備大変ですね。
でも誕生までもうすぐですね。☆
by アルル | 2011.05.23 (Mon) 11:11 | EDIT | RES

無題

う~!
カウントダウン入ったね~^^

なぎさは、41週だったなぁ~

次の週に陣痛が来ないと、促進剤入れる!
って言われて・・

やだなぁ~って思ってた
次の日に生まれたよんw
by なぎさ☆ | 2011.05.23 (Mon) 14:25 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
あーけー
女性
自己紹介:
H14年長女 H19年長男 H23年次女三人の子持ち主婦です
結婚して都内に住んでいます
老後は沖縄へ帰りたい願望を
抱いて日々を送ってます
どうぞよろしくお願いします(*^▿^*)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]