忍者ブログ
         
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/28 サプリ]
[04/24 アルル]
[04/23 なぎさ☆]
[04/23 tamirin]
[04/22 イヴォンヌ]

日本赤十字社

JWordクリック募金

Trend Match

google

AdMax

最新TB

フリーエリア

 

ちゅらら

ブログ民が閉鎖と言う事で、放置していたこちらのブログを再開する事にしました♪ よろしくお願いします(#^-^#)

[PR]

2024/05/06 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もよろしくお願いします

2012/01/10 (Tue) - 日記

やっと更新ができました!

今日から学校と幼稚園が始まり
や~~~っと通常通りの日常になりました!

去年は衣装制作に始まり 終わった~!と思ったら
冬休みに入っていきなりの ピアノの依頼にテンパリのあーけーです!

今月21日 学校行事で レクレーションをすることになってて
その際に親も合奏をするのですが
楽器が弾ける人は楽器演奏をして(先生含む)
楽器を演奏しない人はハンドベル担当となっていました。

なので あーけーはハンドベルと思っていた矢先!
ピアノの担当をしていた先生が
自分には無理、弾けない!と拒否してしまい
エレクトーンの経験があるからって事で
あーけーに依頼がきました・・・
とはいわれても、ベビーもいるし、鍵盤から離れて10年・・・
もう指は動かず・・・コードも忘れ・・・弾ける状態ではないのです

それも3曲というではないですかガーン
おまけに練習期間が1カ月もない!!!
一人ではなく、合奏なのでそれだけは良かったけど。
結局 断れず・・・今に至っています・・・
というわけで、弾きやすくアレンジしながら練習をして。
明後日には合同練習で、学校へ行かなくてはいけない・・・
今月もする事いっぱいで ブログ更新もなかなかできそうにありませんが
みなさん、今年もよろしくお願いします<m(__)m>

頑張るどぉ~!!!

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

こんにちは~(*´▽`)
うわぁ!大変な役を任されちゃったね(汗)
とりあえずその学校行事が終わるまでてんてこ舞いかな?
頑張ってね☆
by りん | 2012.01.10 (Tue) 12:47 | EDIT | RES

無題

やっと冬休み終わってひと息・・・と思ったら演奏会の準備もあって忙しそうですね~

ピアノ演奏がんばってくださいね!
by イヴォンヌ | 2012.01.10 (Tue) 19:55 | EDIT | RES

無題

ぎょえー!
新年早々、大役ですね(;^_^A アセアセ・・・

なぎさもギター弾けた時もあったのに
コード。。忘れちゃうよね~

がんばってね!!
by なぎさ☆ | 2012.01.11 (Wed) 14:51 | EDIT | RES

無題

うわ~
今年は、新年早々忙しくなりそうですね~
by tamirin | 2012.01.11 (Wed) 16:31 | EDIT | RES

無題

先生ってピアノできないとあかんのちゃうの?とちょっと思ってしまいました。
また大変なお仕事を任されてしまいましたね。
でも器用ですし、きっと大丈夫。
頑張ってくださいね!
by アルル | 2012.01.12 (Thu) 03:52 | EDIT | RES

無題

こんばんは~☆
by りん | 2012.01.12 (Thu) 19:59 | EDIT | RES

無題

わ~!大役おおせつかったんですね!
がんばってくださいね☆
by dodonga | 2012.01.12 (Thu) 23:51 | EDIT | RES

無題

こんにちは~☆
by りん | 2012.01.18 (Wed) 13:28 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
あーけー
女性
自己紹介:
H14年長女 H19年長男 H23年次女三人の子持ち主婦です
結婚して都内に住んでいます
老後は沖縄へ帰りたい願望を
抱いて日々を送ってます
どうぞよろしくお願いします(*^▿^*)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]