忍者ブログ
         
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 サプリ]
[04/24 アルル]
[04/23 なぎさ☆]
[04/23 tamirin]
[04/22 イヴォンヌ]

日本赤十字社

JWordクリック募金

Trend Match

google

AdMax

最新TB

フリーエリア

 

ちゅらら

ブログ民が閉鎖と言う事で、放置していたこちらのブログを再開する事にしました♪ よろしくお願いします(#^-^#)

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年初

2011/02/05 (Sat) - 日記

幼稚園の制服&お道具の受け取り
&説明会へ行きました

あーけーは説明会の参加無しでOKというので
荷物を受け取り終了~!
幼稚園、早く帰れてよかった~♪

お道具関係もお姉ちゃんのを使ってOKだったので
デザインが同じ物は購入せずに済んだから
4月の請求額が多少は減るってありがたい
お姉ちゃんの時は7万円掛かったんだけど
今年は出産も控えてるから
出費は出来るだけ少ない方がありがたい…


幼稚園の隣に公園があるんだけど
そこで見つけたお花
これは寒梅かな?
嬉しくなって写真をパチリ
日当たりもいいから早咲きしたんだね(^-^)



PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

こんにちは★
by アルル | 2011.02.06 (Sun) 11:35 | EDIT | RES

無題

もう梅が咲いているんですね。
春はちょっとずつ近づいているんだな~(^^)☆
by サプリ | 2011.02.07 (Mon) 10:08 | EDIT | RES

無題

梅、綺麗に咲いてるね~!
そろそろあちこちの梅林もいっぱい咲いてるかな。

タンポポコーヒー、コーヒーのつもりで飲んだら大変だね( ̄▽ ̄;)
漢方薬の香りって・・私は苦手かも(汗)
by りん | 2011.02.07 (Mon) 18:46 | EDIT | RES

無題

お道具関係の名前書きしていくのね~
ウチはお道具の名前はなぜか先生が書いてくれるので受け取りはないんだ。
なので私はお道具系購入の時にお下がりを持参していくんだよ~(*´pq`)クスッ
ウチはデザインが変わっても使えるのでそのまま~
ただピアニカの吹き口と粘土が固くて使えなかったからそれは買うようだけどヾ(;´▽`A 汗汗

4月の請求が7万って保育料と合わせてだよね?
ウチは購入時にお金払うんだったような~・・・
by あきんこ | 2011.02.08 (Tue) 07:44 | EDIT | RES
Re:
返事遅くなってごめんね。

お道具関係先生が名前を書いてくれるの~!?
それはいいなぁ~♪羨ましい
その方がらくでいいね~、ウチは親が書いて持参するから
入園式には大荷物なのよ~
車でいくからいいんだけど

保育料別に7万掛るんだよ~、高いでしょ
ほんとここの幼稚園は高くて参る
でも優先で入れるから入れちゃったけど・・・
毎年4月は7万掛るからもう大変だよ~
From あーけー | 2011.02.15 Tue 10:03

無題

梅の花がきれいです。
今年は梅酒をつけようかしら・・・・
by tamatora | 2011.02.08 (Tue) 07:55 | EDIT | RES

無題

お姉ちゃんのを使えると助かりますよね。
梅まつりに行きたいな~☆
by dodonga | 2011.02.08 (Tue) 08:22 | EDIT | RES

無題

そうか~
もう梅の時期なんですね。。。
by tamirii | 2011.02.08 (Tue) 08:46 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
あーけー
女性
自己紹介:
H14年長女 H19年長男 H23年次女三人の子持ち主婦です
結婚して都内に住んでいます
老後は沖縄へ帰りたい願望を
抱いて日々を送ってます
どうぞよろしくお願いします(*^▿^*)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]