忍者ブログ
         
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/28 サプリ]
[04/24 アルル]
[04/23 なぎさ☆]
[04/23 tamirin]
[04/22 イヴォンヌ]

日本赤十字社

JWordクリック募金

Trend Match

google

AdMax

最新TB

フリーエリア

 

ちゅらら

ブログ民が閉鎖と言う事で、放置していたこちらのブログを再開する事にしました♪ よろしくお願いします(#^-^#)

[PR]

2024/05/19 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歯医者選び

2012/02/15 (Wed) - 日記

最近歯が痛くなってきたので
どこの歯医者に行くか凄く悩みました

1 衛生面でしっかりとしている
  平日14~17時までは保育士さん在
  休日が無し

2 衛生面で気になる面がある・・・
  いつでも保育士さん在
  インターネットで予約可能
  駐車場完備(2台分のみで競争率高)
  休日無し

3 自宅の最寄り駅前
  ベビーカ―ごと中に入れて診察台横に置ける
  わりと新しい病院

近所に沢山 歯医者はあるけど
保育室完備の歯医者となると遠くになっちゃう
1と2はちょっと遠いので通うのが大変
3は行った事がないからわからないけど
ベビーカーごと中に入れるってのが魅力的♪
自宅に近いので今回は3番に決めました!
独りで行くなら迷わず1番なんだけど・・・
次女ちゃんと一緒だから頻繁に通うには自宅から近い方が

今月に入ってから鼻がむずむず花粉症が出始めたから
治療中にくしゃみが出たら大変!
今のうちに早々に治そうと思います
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

そうかぁおじょうちゃんと一緒だと保育室とかベビーカーオーケーじゃないといけないんですね。

でも歯医者さんってたくさんあるけどやっぱり悩みます。

お大事にされてくださいね~
by イヴォンヌ | 2012.02.15 (Wed) 19:37 | EDIT | RES

無題

歯医者さんってなやみますよね。
私もまだなやんでます。
いいところ見つかってよかったですね
by アルル | 2012.02.16 (Thu) 14:43 | EDIT | RES

無題

歯医者さんもそうですが、
お医者様えら簿も大切ですよね。。。
よいところが見つかりますように~
by tamirin | 2012.02.16 (Thu) 18:01 | EDIT | RES

無題

新しくできた歯医者は近所にいっぱいあるけれど、やっぱ近所のクチコミが一番かも☆
by dodonga | 2012.02.16 (Thu) 22:17 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
あーけー
女性
自己紹介:
H14年長女 H19年長男 H23年次女三人の子持ち主婦です
結婚して都内に住んでいます
老後は沖縄へ帰りたい願望を
抱いて日々を送ってます
どうぞよろしくお願いします(*^▿^*)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]