忍者ブログ
         
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 サプリ]
[04/24 アルル]
[04/23 なぎさ☆]
[04/23 tamirin]
[04/22 イヴォンヌ]

日本赤十字社

JWordクリック募金

Trend Match

google

AdMax

最新TB

フリーエリア

 

ちゅらら

ブログ民が閉鎖と言う事で、放置していたこちらのブログを再開する事にしました♪ よろしくお願いします(#^-^#)

[PR]

2024/04/17 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヴァンテアン号

2010/07/12 (Mon) - 沖縄・旅行・お出掛け


日曜日は、天気にも恵まれてクルージング日和でした♪

羽田飛行場も近いから、離着陸する飛行機も大きく見えました

DSCF0161.JPG

DSCF0229.JPG
軽食を頼んだので、サンドイッチとデザート・コーヒーが出ました。

DSCF0241.JPG



















お台場 フジテレビ
DSCF0255.JPG



















レインボーブリッジの真下です
DSCF0257.JPG

空も、帰る頃には夕陽に染まりました。

デッキは強風が吹いててて、カメラを飛ばされそう~。
風が寒かった・・・でも湿度が高いからマッタリとした風でした。
けっこうな揺れも感じ、あーけーは船酔いぎみ・・・
ラウンジの階が一番揺れなくてよかったです。

結婚式もされてて、お色直しをした新郎新婦さんが記念撮影をしてたり
トイレも広くて、ちゃんと水洗になっていて快適でした♪
ただ思っていたより船自体は古かったです。
景色も、貨物船やコンテナばかりの景色を見ながらだったので
日中よりも夜の方がいいかも知れないな、っと思ったあーけーでした。

今回利用して、また新たに招待チケットをもらったので
次はナイトクルージングに行こうかな~
ただ使用期限が1カ月と短いので実際には行けるか?
子供達も喜んでたので、今回行ってよかったです
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

クルージング、楽しまれてきたのですね。^^
お食事、美味しそうです。
なかなかこういう機会ってないので、憧れます。
また招待チケットがもらえたんですね♪
ちょっとしたスパイラルですね。笑
by さくら | 2010.07.12 (Mon) 23:28 | EDIT | RES

無題

すばらしいです!
by tamatora | 2010.07.13 (Tue) 06:03 | EDIT | RES

無題

お台場は一度しか言ったことが無い。。
確か猫の額くらいのビーチ?があったな・・・
by タミリン | 2010.07.13 (Tue) 12:27 | EDIT | RES

無題

クルージングですか!素敵ですね^^

なぎさは、船酔いする方なので
多分無理ですけど、息子達は、喜びそうな気がします。行って見たいな^^☆
by なぎさ☆ | 2010.07.13 (Tue) 14:18 | EDIT | RES

無題

湿気&強風は大変でしたね。
でも、貴重なお時間を体験できたようで、よかったですね(^^)
また招待券をもらえたなんて羨ましいです♪☆
by サプリ | 2010.07.13 (Tue) 20:32 | EDIT | RES

無題

楽しめたようでよかったですね~。
by アルル | 2010.07.14 (Wed) 03:09 | EDIT | RES

無題

クルージングいいな~。ドドンガも数年前神戸の海をサンセットクルージングしました。また行きたいわ☆
by ドドンガ | 2010.07.14 (Wed) 13:46 | EDIT | RES

無題

おはようございます。
もうすぐ梅雨あけですね。
お天気がよくなったら、こんなところにいきたいです。
by tamatora | 2010.07.15 (Thu) 04:55 | EDIT | RES

無題

おはよう~☆
by アルル | 2010.07.15 (Thu) 09:03 | EDIT | RES

無題

こんちゃぁ~、雨なのに暑いよおぉ☆
by なぎさ☆ | 2010.07.15 (Thu) 13:15 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
あーけー
女性
自己紹介:
H14年長女 H19年長男 H23年次女三人の子持ち主婦です
結婚して都内に住んでいます
老後は沖縄へ帰りたい願望を
抱いて日々を送ってます
どうぞよろしくお願いします(*^▿^*)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]