忍者ブログ
         
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/28 サプリ]
[04/24 アルル]
[04/23 なぎさ☆]
[04/23 tamirin]
[04/22 イヴォンヌ]

日本赤十字社

JWordクリック募金

Trend Match

google

AdMax

最新TB

フリーエリア

 

ちゅらら

ブログ民が閉鎖と言う事で、放置していたこちらのブログを再開する事にしました♪ よろしくお願いします(#^-^#)

[PR]

2024/05/02 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京タワー

2010/11/07 (Sun) - 沖縄・旅行・お出掛け

先日、旦那が蛇塚に行ったと話してて”いい事”があった!
と言うので 家族で行ってみることに~♪
前にテレビで見てて知ってたけど、実際に行くとビックリ!
テレビとはまた違う感じでした。

今は足元が危ないからと、立ち入り禁止に・・・
ブルシートで覆われて登れなく、蛇塚の神様は見れず残念。
修復工事が終わったら改めて行きたいです。

蛇塚のある公園はこんな感じです。
ここは東京タワーの真下にあるんだけど、緑の心地よさはたまらない!
大木が沢山あってよかったです♪
小さいけど滝もあって癒されました~

東京タワーでは”ゆるキャラ”が何体かいました。
猿の大道芸もやってたり、チケットを買うのに行列が出来てて人が凄かった!

クリスマスの装飾やイルミネーションも綺麗でした

スカイツリーも人気があるけど、やっぱり東京タワーも凄い人気です♪
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

もうクリスマスのイルミネが!!
今日寒いわ~~~☆
by dodonga | 2010.11.09 (Tue) 13:31 | EDIT | RES

無題

スカイツリーに話題を取られちゃっていますが
東京タワーも頑張れ!!
by tamirin | 2010.11.10 (Wed) 08:38 | EDIT | RES

無題

東京タワーの近くにこんなところがあったとは・・・。
恥ずかしながら全然知りませんでした(^^;)☆
by サプリ | 2010.11.10 (Wed) 13:30 | EDIT | RES

無題

お久しぶりです^^

東京タワー!の側に、そんなところがあったとは!

ゆるきゃら!!可愛いなぁ~
なぎさも一緒に写真取りたいです(´m`)クスクス☆
by なぎさ☆ | 2010.11.10 (Wed) 13:58 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
あーけー
女性
自己紹介:
H14年長女 H19年長男 H23年次女三人の子持ち主婦です
結婚して都内に住んでいます
老後は沖縄へ帰りたい願望を
抱いて日々を送ってます
どうぞよろしくお願いします(*^▿^*)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]