忍者ブログ
         
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 サプリ]
[04/24 アルル]
[04/23 なぎさ☆]
[04/23 tamirin]
[04/22 イヴォンヌ]

日本赤十字社

JWordクリック募金

Trend Match

google

AdMax

最新TB

フリーエリア

 

ちゅらら

ブログ民が閉鎖と言う事で、放置していたこちらのブログを再開する事にしました♪ よろしくお願いします(#^-^#)

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


沖縄帰省2

2012/04/12 (Thu) - 沖縄・旅行・お出掛け

チビ君は沖縄へ行くのは0歳の時以来なので
飛行機に乗った記憶が無く
座席についてシートベルトを締める際
面白い行動を取りました

車のシートベルトをするように
肩から閉めようと一生懸命にやってる
それ見て笑っちゃったけど めっちゃ可愛かった~>

そんなチビ君の七五三写真撮影♪
沖縄は競争が激しいので写真館選びが楽しいです!

初めは割引券を持っているので
スタジオアリス を予定していたけれど高いのと
写真のDVDが1年後にしか購入できないので止め
第一スタジオという所で撮影しました♪


衣装は3着 まずは琉球衣装

あーけーも一緒に行った友達もビックリ!!!
顔が濃くないと似合わないんですが
沖縄の血が入ってるからか?けっこう似合ってました(笑)
(ちなみに、旦那はぜんぜん似合わなかった)

次女ちゃんが琉装を着たことがないので
兄妹写真は琉装で~
つづいては・・・

太鼓とバチを手に持ちエイサーの衣装
カッコ可愛い~親ばか全開w

最後は袴で〆
タキシードも捨てがたかったけど、少し前にアリスで撮ったので
今回は着物をメインにしました

今回お世話になったスタジオは凄いです!
待合場所にはテーブルとイスが沢山あって
ドリンクバーが併設されていて飲み放題!!!

普通はビデオはOKでもカメラ撮影はNGって店舗が多い中
カメラ、ビデオ撮影OK!
おまけに撮った写真はその場で現像し
その中から台紙に貼る写真を選び!
選んだ写真は返さないといけないのですが
残った写真はすべてその場で持ち帰り~♪
おまけにキーホルダーもその場でくれました
写真のCDも仕上がったと同時に頂けるのでサービス満点です!

衣装3着
*6切3面アルバム  
*4切り額付き写真 
*カレンダー
*L版プリント(全撮影分) 
*全撮影分データCD 
*キーホルダー
これ全部で16、500円

上記の金額にお姉ちゃんの着付けのみ追加がありましたが
それでも安いですよね~!
東京では考えられない料金で嬉しい限り
しいていえば、衣装の種類が少なくデザイン的にも古い
でも琉装写真を撮るなら充分です





PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

こんにちわ

おかえりなさーーい!
すっかり沖縄弁になって戻られたのではないですか(´m`)クスクス

お子様、お顔を拝見できないのが残念ですが
可愛いですぅ~衣装も沖縄感満載で良いですね(*゚▽゚)ノ

それにしても・・・

今は、こんなサービスがあるなんて
ビックリです!!

わが子が小さい頃は街の小さな写真屋さんへ
行くぐらいしか、こういうのは無かったです。

しかも、衣装も貸してくれて
着付けやらなにやら、すべてやってくれるなんて~ほんと・・スゴイなぁ

時代を感じちゃいました(´m`)クスクス
by なぎさ☆ | 2012.04.12 (Thu) 12:49 | EDIT | RES

おお!

琉球衣装!かっこいいね。エイサー太鼓に心ひかれます!それにしてもすっごく安いと思うよー☆
by dodonga | 2012.04.12 (Thu) 12:54 | EDIT | RES

tamirin

ステキなサービスですね~
写真って一番の思い出ですからね~
ステキ~
by ちゅらら | 2012.04.12 (Thu) 14:20 | EDIT | RES

訂正

  ↑
名前とタイトルの場所を間違えちゃった~
by タミリン | 2012.04.12 (Thu) 14:22 | EDIT | RES

ステキな衣装♪

琉球衣装すっごくステキですね~
着物姿の息子くんカッコイイです!
by イヴォンヌ | 2012.04.12 (Thu) 19:40 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
 
プロフィール

HN:
あーけー
女性
自己紹介:
H14年長女 H19年長男 H23年次女三人の子持ち主婦です
結婚して都内に住んでいます
老後は沖縄へ帰りたい願望を
抱いて日々を送ってます
どうぞよろしくお願いします(*^▿^*)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]