忍者ブログ
         
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 サプリ]
[04/24 アルル]
[04/23 なぎさ☆]
[04/23 tamirin]
[04/22 イヴォンヌ]

日本赤十字社

JWordクリック募金

Trend Match

google

AdMax

最新TB

フリーエリア

 

ちゅらら

ブログ民が閉鎖と言う事で、放置していたこちらのブログを再開する事にしました♪ よろしくお願いします(#^-^#)

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すってんころりん

2008/05/14 (Wed) - Child

*昨日の出来事です*

学校の帰りがやけに遅いな~と思っていたら
電話がっ!そう、学校から・・・
何かやらかした?熱?

話を聞くと転んで前歯を打ったらしく
それで冷やしていてこれから帰ります・・・って内容

帰宅途中だったんだけど
学校に戻って手当てしてたんだって!
自宅まで先生二人が付き添って来てくれました
申し分けないです
りーたんが走って転んでぶつけたので本人が悪いのです・・・

見ると、唇は腫れてたけど歯は動いてないし、出血も無し!
絶対大丈夫でしょう~と思いながらも
(歯科勤務経験10年あり)
先生からはを勧められたし本人も行くって言うので
行って来ました

”結果問題なし”

いや、ある意味問題ばかりだよ~
なんておてんばなんだろう

本日は、PTAなのでりーたんすくすくスクール
こちらは楽しみな様子朝も早起きしました^_^;

午後からはPTA総会の準備とPTAに参加してきます
今日はなので雨靴デビューしようかどうか悩み中!
けっこう降ってるので履くには
でも学校って靴箱無いし、自分が持ち歩くんだよね・・・
そうなるとデッカイ雨靴は邪魔~!
どうしようかなっ

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

こちらでは 初めまして

あーけーさん こんにちわ
さっき あーけーさんが来てくれたとき
一生懸命ブログ更新してたの。
あーけーさんも読んでくれてたんだって思ったら
嬉しくなった。いろいろほんといろいろあって
今は解決してないんだけど
少しずつ前へ進んでいく予定です。

あーけーさん 信号のところにたって旗を
もってご苦労様でした。
こっちでも よく見かけるの。
雨降ってたら カッパきて お母さん大変だな。。って
でも みんなで子供達を守っているんだもんね。

今日はPTAの役員なんだね。
うわ~ もう行ってるのかな?
課題とかあるのかな。。意見を
言わなくちゃいけなかったらいやだよね
雨靴デビューするかな?
とっとくん おんぶして一時間 長いけど
とっとくんおとなしくしてくれること
祈ってるね。。。
寝てくれてたら一番良いね。
でも 肩 かなり凝るから
帰ってから旦那さんが あーけーさんの肩とか
揉んでくれたら嬉しいな。
このあいだ 私の友達もね雨靴履いてたよ
なかなか履く機会もなくて履けて喜んでた。
あーけーさんも履くかな。。

リータン 歯が折れなくて良かった。
転んで歯 折る話たくさん聞くから。。。
なんともなく そして病院に行って
聞いても何もなく 良かった。

by nao | 2008.05.14 (Wed) 13:12 | EDIT | RES
Re:naoさん
新しいブログに来てくれてありがとう~♪

naoさん、色々大変そうだけど大丈夫ですか?
前向きに頑張ってるnaoさん!
偉いと思います!!!
私も陰ながら応援していますね♪
無理の無い程度にガンバって下さい!

雨降りの旗持ちは大変だけど、行かないいけないので^_^;
年に何回か旗当番が回ってくるらしいから
その時はまたガンバって行ってきます(^ー^)v

PTAね、手伝おうと1時間早く行ったら
すでに終わってて、みんな何時からきてやってたんだろう?
始まりは10分遅れだったけど
時間通りに終わったからヨカッタ♪
それも家を出る時にはすっかり雨も止んで
雨靴デビュー出来なかった~(≧m≦)b
また今度のお楽しみです♪

前歯も何でなくてホッとしました~>
おてんばが伝わったかな?
元気過ぎて困ったちゃんです^_^;
From あーけー | 2008.05.15 Thu 15:19

よかった~

りーたんちゃん。たいした事なくてよかったね~
女の子だし、びっくりだったよね
でも本当よかった。
やっぱりお母さんが歯科勤務経験あると、心強いね~(o^^o)
私も見て欲しいよ~。
実はいつもなんだけど、精神的!?にイライラしたときとか(肩こってる)いつも奥歯が痛くなるの。べつに冷たいものや食べ物でしみるってわけじゃないんだけど~・・。そんでもっていつも、いつの間にかなおっていくんだよね~。。
ってごめん。話それた。
PTA頑張って行ってきたのかな~。。
あ~本当皆PTAでバタバタしてるよね~。
でもしつこいけど(笑)本当無理しないでね~
膀胱炎も大丈夫かな~??すごい心配だよぉ~。
by ぱけ | 2008.05.16 (Fri) 12:52 | EDIT | RES
Re:ぱけちゃん
お返事遅くなってゴメンネ(^-^;)>

ほんと何事も無くてよかったよ~*
唇はカサブタになってるけど、腫れもすぐ引いたからヨカッタよ~♪

ぱけちゃん、奥歯が痛くなる事あるんだね。
もしかしたら知らないうちに、歯に力がかかって痛くなってるのかも!?
歯をくいしばってたりすると、それでも痛くなる事あるみたい。

PTAも大丈夫でした~♪心配掛けてゴメンネ(o_ _)o))
集まりの1時間前に行ったのに、会場の準備は終わってて
学年委員の3人でおしゃべりして時間潰ししてました(≧m≦)b

膀胱炎も、暖かいお茶を大量に取ってトイレ!
って事を繰り返して治ったよ~ヾ(≧▽≦)ノ
耳鼻科の抗生剤も飲んでたから、それもよかったのかも!?
心配してくれてありがとう~、無事に復活出来ました♪ヽ(^-^ 。)
From あーけー | 2008.05.20 Tue 10:11

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
あーけー
女性
自己紹介:
H14年長女 H19年長男 H23年次女三人の子持ち主婦です
結婚して都内に住んでいます
老後は沖縄へ帰りたい願望を
抱いて日々を送ってます
どうぞよろしくお願いします(*^▿^*)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]