忍者ブログ
         
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 サプリ]
[04/24 アルル]
[04/23 なぎさ☆]
[04/23 tamirin]
[04/22 イヴォンヌ]

日本赤十字社

JWordクリック募金

Trend Match

google

AdMax

最新TB

フリーエリア

 

ちゅらら

ブログ民が閉鎖と言う事で、放置していたこちらのブログを再開する事にしました♪ よろしくお願いします(#^-^#)

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チビ君の初体験

2010/10/28 (Thu) - Child

私の体調を気遣ってって事もあるけど
お姉ちゃんは何度も泊る事があるけど
チビ君は泊った事がないので、泊めて欲しかったと思う。
突然電話があって、今日預かるから~と火曜の夜迎えに来ました!
じぃじ・ばぁば、迎えに来て3分程で実家へ戻ってっちゃった。
チビ君も、ママは?ねぇねは?
といいながらもバイバ~イと手を振って行っちゃった

ばぁばに金曜日に送り届けるね。
って言われたはいいけど・・・
チビ君は水曜日に、高熱を出してしまいました><
幸い木曜日には、熱もすっかり下がって元気に♪
もしかしてこれって知恵熱ってやつかしら?
ママっ子のチビ君が、初めてのお泊りでいきなり3泊4日だもんね。

それでも元気に過ごしてたみたいだけど
流石に3日目の今日はホームシックになってしまいました。
電話で「ママ~帰りた~い」と何度も訴えられて
チビ君、涙声になってて可哀相・・・
あーけーも帰ってきて欲しかったけど・・・
ばぁばがね・・・送ってくれるのはじぃじだし
ママも強くは言えず・・・チビ君ごめんね
明日は帰宅したら、沢山ハグしてあげるからね~!!!

明日はチビ君と入れ替わりで、お姉ちゃんがお泊り予定です。
実家も忙しいだろうな~、でも31日はばぁばの誕生日!
孫と過ごせて、誕生日プレゼントになるかな?
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

いきなり3泊4日は大冒険ですね~。
チビ君、頑張れ(^^)
もうすぐママに会えるね~☆
by サプリ | 2010.10.28 (Thu) 23:09 | EDIT | RES
Re:無題
ありがとうございます!
結局6泊7日と一週間のお泊りでした。
ほんとよく頑張りました^^
From あーけー | 2010.11.01 Mon 20:45

無題

初めてのお泊りが3泊だもんねヾ(;´▽`A 汗汗

ウチは私の出産、入院でお泊りだったけど
お姉ちゃんも旦那もいたしね~
1人は心細くなっちゃうかもね(ノ_・、)シクシク
by あきんこ | 2010.10.29 (Fri) 07:30 | EDIT | RES
Re:無題
結局なんだかんだと6泊!!!
帰りたいの~と連呼して可哀相だったよ~。
実家は4歳と思ってたらしく、凄いね~と言ってたけど。
3歳ですよって言ったら驚いてた!
そりゃ凄いって、頑張ったわって・・・
3泊でも充分なのにね・・・
本人が頑張ってくれたからよかったけど
次は泊るとしたら短期だわ~。
From あーけー | 2010.11.01 Mon 20:49

無題

初のお泊りですか~
大イベントですよね~
成功を祈ります~
by タミリン | 2010.10.29 (Fri) 14:26 | EDIT | RES
Re:無題
ありがとうございます!
なんとか無事に成功しました~!
よかったです♪
From あーけー | 2010.11.01 Mon 20:50

無題

こんばんは
忙しすぎて、こんな時間になってしまいました
いっぱい
by tamatora | 2010.10.30 (Sat) 00:33 | EDIT | RES
Re:無題
ご苦労様です!
いつもありがとうございます。
From あーけー | 2010.11.01 Mon 20:50

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
あーけー
女性
自己紹介:
H14年長女 H19年長男 H23年次女三人の子持ち主婦です
結婚して都内に住んでいます
老後は沖縄へ帰りたい願望を
抱いて日々を送ってます
どうぞよろしくお願いします(*^▿^*)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]