忍者ブログ
         
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 サプリ]
[04/24 アルル]
[04/23 なぎさ☆]
[04/23 tamirin]
[04/22 イヴォンヌ]

日本赤十字社

JWordクリック募金

Trend Match

google

AdMax

最新TB

フリーエリア

 

ちゅらら

ブログ民が閉鎖と言う事で、放置していたこちらのブログを再開する事にしました♪ よろしくお願いします(#^-^#)

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バタバタになりそう

2011/05/27 (Fri) - Child

来月は子どもの行事がちらほら
お姉ちゃんは学校公開&親睦会
チビ君も 保育参観

どちらも産後の身体では行けないし
新生児を連れて行くわけにはいけない・・・
プール開きもあるからタオルを買わなくちゃいけない
7月にはお姉ちゃんの学校の宿泊行事が!
と言う事は、サブリュックを買わなくちゃいけな~い
今のうちに購入しなくちゃいけない物がまだあった=3
明日は台風の影響で一日雨らしいけど
買い物に行かなくちゃ

沖縄の友達も 日曜日に来る予定だったけど
土曜日に変更出来たようで明日来る事になりました
明日以降は忙しくなりそうです


出産予定日まであと4日

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

色々やるべき事がてんこ盛りですね。。。
健康だけは気をつけてくださいね。。。
by タミリン | 2011.05.28 (Sat) 00:27 | EDIT | RES

無題

来月参観が続いて忙しいよね~!
私も長男の産後、当時幼稚園の行事が続いてね~
ま、長男は入院していたから連れて行く事はなかったけど退院してからも毎日病院へ通ったりバタバタ動いてたわ~ヾ(;´▽`A 汗汗
下の子の出産だと、おとなしくしているって事がまず難しいから仕方ないんだよね。
予定日まで4日か~!!ドキドキ~!!
報告待ってる~!!メールも出来たら嬉しいな~
by あきんこ | 2011.05.28 (Sat) 16:17 | EDIT | RES
Re:
レス遅くなってゴメンネ
幼稚園や学校があると、動けない時は大変だよね。
小さいうちは大変なのかもしれないね。

早いかと思っていたら予定日超えちゃった・・・
先生もビックリしてた ププッ(^m^;)
チビ君の時も2日遅れだったから今回もだわ~>
産まれたらメールするね~♪
From あーけー | 2011.06.02 Thu 18:51

無題

3人目のお子さんなんですね。道理で余裕あるなぁ~って思いました。だって出産予定まであと数日ですものね。

でもこれから益々忙しくなりますね~
でもかわいい赤ちゃんは楽しみですね♪
by イヴォンヌ | 2011.05.28 (Sat) 19:48 | EDIT | RES

無題

なんかドキドキしますね~。出産までにいろいろやっておきたいこと満載だね!☆
by dodonga | 2011.05.29 (Sun) 01:18 | EDIT | RES

無題

忙しいですねー。
体気をつけてくださいね。
by アルル | 2011.05.29 (Sun) 02:22 | EDIT | RES

無題

頑張ってね。
結果を楽しみに待つ!!
by tamatora | 2011.05.29 (Sun) 20:11 | EDIT | RES

無題

ひょ~
用事が、てんこ盛りじゃないですか!?

身重の予定とは思えませんが。。。(汗

母は強し?
無理はいけませんが、無事すべてが上手くいくよう
応援しております~
by なぎさ☆ | 2011.05.30 (Mon) 13:08 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
あーけー
女性
自己紹介:
H14年長女 H19年長男 H23年次女三人の子持ち主婦です
結婚して都内に住んでいます
老後は沖縄へ帰りたい願望を
抱いて日々を送ってます
どうぞよろしくお願いします(*^▿^*)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]