忍者ブログ
         
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 サプリ]
[04/24 アルル]
[04/23 なぎさ☆]
[04/23 tamirin]
[04/22 イヴォンヌ]

日本赤十字社

JWordクリック募金

Trend Match

google

AdMax

最新TB

フリーエリア

 

ちゅらら

ブログ民が閉鎖と言う事で、放置していたこちらのブログを再開する事にしました♪ よろしくお願いします(#^-^#)

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


検査結果に一安心

2010/09/06 (Mon) - Child

血液検査の結果は全項目正常値!

よかったぁ~、でもなんでこんなにおかしな生理になるのかな?
と思いながらも、ドクターからは”ひとまずタイミング法で”との事でした。

流産しにくいように、血小板を抑える薬を出しますって1ヵ月分の薬を頂きました。

バイアスピリン100 という薬を毎日飲み続けます
流産には血小板が悪さをするという事が分かってるそうで
妊娠9カ月まで飲み続けてもいいお薬だそう
大丈夫と言われても、やっぱり毎日飲むとなると不安だな><
とりあえず、飲み忘れがないようにしなくちゃね!

先月から”葉酸”のサプリメントも飲んでいます♪
3カ月分購入し、飲みだして2袋目です
体の変化も期待できるかな?
早くみなにいい報告が出来るといいな
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

色々チャレンジされているんですね^^
良い結果になるよう、祈ってますよ☆
by なぎさ☆ | 2010.09.06 (Mon) 15:22 | EDIT | RES
Re:無題
ありがとうございます、いい結果が早く出てほしいです♪
From あーけー | 2010.09.07 Tue 16:36

無題

検査結果何もなくてよかったね。
私は男性ホルモン値みたいのが高くてさ~
旦那に『実は男!?』って話してたさ(・m・* )クス…
でも腕毛やスネ毛濃くないんだけどね~
腕なんて生えてないし。。。ヾ(・ε・。)

あーけーちゃんからの嬉しい報告聞けるの祈ってます
by あきんこ | 2010.09.06 (Mon) 17:30 | EDIT | RES
Re:無題
男性ホルモン値が高いの!?
全くそうは見えないけど~!!!
難しいね、目に見えない物って分からないよね

ここ数カ月撃沈ばかりしてるから、そろそろって気もしてるんだけど
早く報告できる日が待ち遠しい~☆
From あーけー | 2010.09.07 Tue 16:42

無題

いい報告おまちしております。
by アルル | 2010.09.07 (Tue) 03:45 | EDIT | RES
Re:無題
ありがとうございます!
早くその日が来ることを待ち望んでいます
From あーけー | 2010.09.07 Tue 16:43

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
あーけー
女性
自己紹介:
H14年長女 H19年長男 H23年次女三人の子持ち主婦です
結婚して都内に住んでいます
老後は沖縄へ帰りたい願望を
抱いて日々を送ってます
どうぞよろしくお願いします(*^▿^*)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]