忍者ブログ
         
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 サプリ]
[04/24 アルル]
[04/23 なぎさ☆]
[04/23 tamirin]
[04/22 イヴォンヌ]

日本赤十字社

JWordクリック募金

Trend Match

google

AdMax

最新TB

フリーエリア

 

ちゅらら

ブログ民が閉鎖と言う事で、放置していたこちらのブログを再開する事にしました♪ よろしくお願いします(#^-^#)

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の苦労は・・・

2010/06/16 (Wed) - Child

学校の役員会議が夕方4時~ありました。

初めて お祭り の役員になったからドキドキもの。
何時に終わるかも分からないし
1時間は最低でもかかる?と考えると帰れるのは5時!

会議は退屈だから、チビ君が持たないだろうし
お姉ちゃんもすくすくの利用が4時まで。
延長しても5時までということで
微妙なタイミングで役員会議がありまして

こりゃ誰かに預けるかしないとダメかもよね?
タイミング良く、お姉ちゃんも学校が早く終わるって事だったので
結局、義実家に預かってもらうことにしました。
車で片道30分はかかるので
出来れば避けたかったけど他に当てもなく・・・

お姉ちゃんの帰宅後、即実家へGO!
子供たちを預けて玄関で失礼して、すぐさま自宅へ帰宅。
帰宅してのどの渇きをうるおして、いざ学校へ~>

役員会議が15分遅れで始まって
会議は30分程であっという間に終了
他の学年の役員さんは、決めることもあるのでまだ残ってる方もいたけど
あーけーの学年は帰宅してもOKでした♪

ええぇ~っ、ずーっと悩んで心配してたのに~
義実家に子供らを連れていかなくとも、何とかなったではないですか!!!
午後は慌ただしい時間を過ごし、一人タバタとして疲れました

唯一 助かったことは、義父が子供達を送って来てくれたって事♪
妹2号も一緒だったので、7月の奥多摩行きの話で盛り上がり

本日は終わりました
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

大変だったね(><)
予想外だったけど、短時間で済んでよかったね♪☆
by hiroka | 2010.06.17 (Thu) 14:56 | EDIT | RES

無題

予想外の展開でしたね(^^;)
変にバタバタしちゃっけど、あーけーさんが頑張ったご褒美に美味しいものでも・・・(^^)☆
by サプリ | 2010.06.17 (Thu) 19:14 | EDIT | RES

無題

そうそう。段取りしたことが結局無駄になることってあるよね。
でも段取りしとかなくってやきもきすることもあるし、きっと義親も喜んでただろうし、花丸だよ~ん☆
by ドドンガ | 2010.06.18 (Fri) 12:40 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
あーけー
女性
自己紹介:
H14年長女 H19年長男 H23年次女三人の子持ち主婦です
結婚して都内に住んでいます
老後は沖縄へ帰りたい願望を
抱いて日々を送ってます
どうぞよろしくお願いします(*^▿^*)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]