忍者ブログ
         
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 サプリ]
[04/24 アルル]
[04/23 なぎさ☆]
[04/23 tamirin]
[04/22 イヴォンヌ]

日本赤十字社

JWordクリック募金

Trend Match

google

AdMax

最新TB

フリーエリア

 

ちゅらら

ブログ民が閉鎖と言う事で、放置していたこちらのブログを再開する事にしました♪ よろしくお願いします(#^-^#)

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1ヶ月健診

2011/07/05 (Tue) - Child

ベビちゃんは生後1ヶ月になったので
今日は1ヶ月健診に行ってきました

K2シロップというのを飲むのだけど
ベビーちゃんは吐いちゃってダメ
時間を置いて飲ませましょうという事になったけど
結局明日仕切り直しって事に・・・
どうも今日はずっと吐きっぱなしだからその方がいいかも
と言っても吐きやすい方なんだけど
でもチビ君の幼稚園の時間もギリギリだったから
明日の方があーけーも助かる♪
という事で二日連続で病院へ行く事に・・・
面倒だけど仕方ない

ベビちゃんの成長は
身長 49.5cm → 54cm   4.5cm
体重 3170g   →   3810g    640g
頭囲 33.5cm →  35.8cm  2.3cm
胸囲 33cm  → 35.4cm  2.4cm

身長の伸びには助産士さん共々ビックリ!
どうりでベビーバスが小さくなったと感じるわけです
先生からも 母子共にお風呂のOKを頂き
これでホッと一安心♪
お風呂は一緒に入れるとすご~く楽になります

本日の料金 8000円
けっこう掛りました
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

こんばんは。
明日は無事にちゃんと飲めるといいですね~(^^)
お風呂もOKもらえて、汗をサッパリ流せてよかったですね(^^)☆
by サプリ | 2011.07.05 (Tue) 21:17 | EDIT | RES

無題

ぐんぐん大きくなっていますね。
この調子で、健康に育つといいですね。
by tamatora | 2011.07.06 (Wed) 10:02 | EDIT | RES

無題

身長伸びたね~~~!
ベビちゃんおおきくなりそうだあ!それにしても健診高いね・・・☆
by dodonga | 2011.07.06 (Wed) 10:43 | EDIT | RES

無題

K2シロップですかぁ~

なんだろか・・w

そういうの、うちらの時代には
無かったなぁ~

今は、医学も進歩してるから
そういうのも、飲まなくっちゃいけないんだね・・・(汗

それにしても

赤ちゃんって、よく吐くし
飲ませるの・・大変だね(T▽T)
by なぎさ☆ | 2011.07.06 (Wed) 13:11 | EDIT | RES

無題

成長早いですね☆
by アルル | 2011.07.06 (Wed) 14:15 | EDIT | RES

無題

ちょっと緊張しますよね~
明日はガンバ~
by タミリン | 2011.07.07 (Thu) 11:07 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
あーけー
女性
自己紹介:
H14年長女 H19年長男 H23年次女三人の子持ち主婦です
結婚して都内に住んでいます
老後は沖縄へ帰りたい願望を
抱いて日々を送ってます
どうぞよろしくお願いします(*^▿^*)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]