忍者ブログ
         
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 サプリ]
[04/24 アルル]
[04/23 なぎさ☆]
[04/23 tamirin]
[04/22 イヴォンヌ]

日本赤十字社

JWordクリック募金

Trend Match

google

AdMax

最新TB

フリーエリア

 

ちゅらら

ブログ民が閉鎖と言う事で、放置していたこちらのブログを再開する事にしました♪ よろしくお願いします(#^-^#)

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題

2008/06/17 (Tue) - 日記

携帯に音楽を転送しようと挑戦する事ここ数日
パソコンから携帯へ移すのに
なんでもMP4とかやらに変換しないと入らない
なんだよ~MP4って~>
もっと簡単に携帯へ移せると思った私が甘かった
携帯サイトからだと楽なんだろうが
『パケ放題に入ってないと金額が凄いですよ』
って店員さんに言われたので入ってません(;´▽`A``
パソコンから取り入れればいいや~
と簡単に思っていたから

でもいざやるとどうでしょう!
まぁ~変換できない音楽が多い事!!!
あーけーの欲しい曲見事に全部
試しにりーたんのプリキュアをやってみたら
入った( ̄□ ̄;)!!
変換せずにもっと簡単に入れられないのだろうか?

MUSICOからダウンロードした曲も
iTunesに拒否された(0д0メ)
sonic にも入らないし、ダウンロードしても使えないよ~!
唯一、Windows media playerでは聞けたけど
もう使えな~~~い
携帯自体には曲って殆どはいって無いし
以前の携帯の曲を移そうにも移せなかった・・・
もう嫌になっちゃうよ~

どなたかこういうのに詳しい方いますか?
私のやり方がいけないのかも知れないですが
トホホです_| ̄|○ ガクッ

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

ふむふむ

あーけーさん こんにちわ

MP4か~ ふむふむ
音楽ファイルって大きいから
小さくしないといけないんだよね。
そしてMP4って拡張子に変換しないと
出来ないのね。
パソコンには 携帯のメモリは入るのかな?

ネットで フリーとかでMP4変換ソフトとかないかな? もし変換できるソフトがあれば
音楽を入れて その音楽ファイルをMP4に
変換すれば メモリに入れれるとおもうの。

でも私も やったことがなくて もちろん
音楽が聞ける携帯でもないから
やってないんだけど

でも変換したけど 出来ないファイルが多いってことは MP4に変換やってみたって事だよね。。。

音楽ファイルできないようになってるのかな。。。
一時期 エイベックスがCD焼けなかったみいに
そういうふうに変換できないようになってるのかな。。。


パケットって お金すごいかかるよね。
私もFOMAに変わってから
最初に音楽欲しいからDLいっぱいしててん。
そしたら 携帯の明細 かなりあがって
旦那に ちょっと言われてしまって
このあいだ ショップに相談にいったら
パケ放題すすめられた。でも それからは
見ないようにしているんだけど
パケットって メール長文とか打つから
それだけでも 加算されるし
パケットって凄い取られるのね

1~3ヶ月 パケットにして
音楽取りまくってパケ放題解約
しょぅかな?とも考えたんやけど
やめた。

友達がねパケ放題してて
月々くる明細ね。
今月つかったパケ代が書いてて
もしパケ放題じゃなかったらって
値段が書いてて
ビックリしてるの。
何万とか何十万とかかかってるみたいで
あせってた。
by nao | 2008.06.19 (Thu) 13:44 | EDIT | RES
Re:naoさん
naoさん、詳しいんだね~w(*゜o゜*)w
変換できたけど、取り込めなかったりしてね
やっぱりパソコンからって面倒なんだね。
変換ソフトを使えばいいんだろうけど・・・
フリーとかでMP4変換ソフトも探してみたんだけど
英語だとチンプンカンプンだし、日本語のヤツはお試し用でダメで・・・

携帯サイトからダウンロードする場合は
パケ放題じゃないと、1曲で4千円するって店員さんに言われたの!
無料の着メロでも充分だから地道にまた集めようかな
もっとmp4が普及したら無料で変換ソフトも使いやすいのが
出てくるよね?(;´▽`A``
From あーけー | 2008.06.22 Sun 20:57

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
あーけー
女性
自己紹介:
H14年長女 H19年長男 H23年次女三人の子持ち主婦です
結婚して都内に住んでいます
老後は沖縄へ帰りたい願望を
抱いて日々を送ってます
どうぞよろしくお願いします(*^▿^*)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]