忍者ブログ
         
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/28 サプリ]
[04/24 アルル]
[04/23 なぎさ☆]
[04/23 tamirin]
[04/22 イヴォンヌ]

日本赤十字社

JWordクリック募金

Trend Match

google

AdMax

最新TB

フリーエリア

 

ちゅらら

ブログ民が閉鎖と言う事で、放置していたこちらのブログを再開する事にしました♪ よろしくお願いします(#^-^#)

[PR]

2024/05/08 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嬉しいプレゼント♪

2008/06/12 (Thu) - Child

ずっと仲良くしてもらっているお友達のみーちゃんから
とっとくんにが届きました

DSCF3385.JPGDSCF3387.JPG←とって~~~も可愛いぷーさんのリュック
→さっそく背負わせてみました
ピッタリ~で超可愛いぃ~
みーちゃんほんとにどうもありがとう~
お出掛けする時の必需アイテムにするね

ただ一つ心配が・・・
   りーたんに取られそうって事です




ここ数日、こうやって遊んでいます(≧m≦)b
bagi-.jpg
りーたんが使っていたバギー?何て言うんだっけ!?
手押し車?これだと押しながら歩くんだけど
たま~に1歩だけって感じで
まだ歩けないですが、階段はよく登るから
とうぶんはそうやって足腰鍛えて欲しい♪
役員活動もあるので、歩くのはずっとずっと先がいいな(*≧m≦*)ププッ

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

また同じ~!!
ウチはそれをマシーンって呼んでるんだけど、同じやつだわ(#^.^#)

ウチはナナと一緒に乗ってるよ。
で、捉まって経って、マシーンが動いちゃって転ぶ→泣くの繰り返しですわ。。。

ぷーさんカワイイね~!
みーってホントに律儀でマメだよ。
夫婦でいつも話してるんだ(#^.^#)

ウチも前に義妹からファミリアのリュックを貰ったんだけどね。。。
ファミちゃんのお世話リュックって感じでヌイグルミを入れるポッケがあって、
中にはガラガラになってるおしゃぶりとか入ってるんだけど。。。
見事!!ナナのものですわ!
「ソ~ちゃんはまだ使わないからいいの」ってね。

オムツモニターどうだった??
あれからなら当たってればメール着たかなって・・・
by あきんこ | 2008.06.12 (Thu) 13:18 | EDIT | RES
Re:あきんこちゃん
返事遅くなってゴメンね(;´▽`A``

これも同じなんだね~*:.。☆(´∀`人)
マシーンって呼んでるんだね、私もこれからはマシーンって呼ぼうかな♪
ナナちゃんも一緒に乗って遊んでるんだ~☆
遊んでる姿、みたいな~(#^-^#)

ぷーさんリュックメッチャ可愛いいよぉ~
ソウちゃんのファミちゃんリュック、ナナちゃんが遊んでるのね~。
同じだね~!こういう状況って当分続くかな?^^

モニターね、残念ながらメール来ないから外れちゃったかも・・・
もう1才になっちゃったし駄目だったのかもね~(;´▽`A``
From あーけー | 2008.06.16 Mon 18:56

無題

可愛いね、リュック
とっと君、中には何を入れて歩くのかな?
お出かけ時におやつを入れたりオムツを入れたりと役に立ちそうだね
しかし早いなぁ~、人の子の成長って
階段によく登るなんて、まだ危っかしいけど足腰の鍛えになって1歩どころか歩きだしそうな勢いだねー
by ike** | 2008.06.13 (Fri) 21:19 | EDIT | RES
Re:ikeちゃん
可愛いよね(^-^*)(..*)ウンウン
そうだね、おやつかオムツかな(笑)
軽い物(*≧m≦*)ププッ
最近、2歩歩く時もあってもうヒヤヒヤ!
まだ歩かなくていよ~って思いながら見てるよ~^_^;
From あーけー | 2008.06.16 Mon 19:59

可愛い~♪

きゃーーこのリュック可愛い~(●´艸`)ヾ
りーたんちゃんが気にいりそうってのがすごい分かるわ~。
私でも狙っちゃうかも(うふふ)
そしてこのリュックを背負ってる、とっとくんのうなじがこれまた可愛い~
もうむぎゅーーーーってしたくなっちゃうわ。
最近この赤ちゃんのうなじってなんともいえないわぁ←ちょっと変態な私?(笑)
なんか話それちゃったごめんね~!!
この手押し車だっけ??
もう押すようになってきたんだね~。
なんか早いな~(*^-^*)
あっというまに、だだだ・・・。って押しながら歩くようになるんだね~。

by ぱけ | 2008.06.17 (Tue) 21:45 | EDIT | RES
Re:ぱけちゃん
これほんと可愛いの~o(≧▽≦)o
絶対取られちゃうから、だからりーたんには見せてない(*≧m≦*)ププッ
必ず破ったり、汚しちゃったりするから・・・

分かるわ~!赤ちゃんって見てるだけでもいいなぁ~って思うよね♪
とっとくんよりも小さい赤ちゃん見るといいなぁ~って思う
テレビ見てても感動してウルウル~ってする。

最近、歩こうとしてて、今日は6歩も歩いたの~!!!
いやぁ~待って~まだ歩かないで~!!!(心の叫び)
りーたんよりも早く歩いちゃうかな?
もう2ヶ月はハイハイでいて欲しいよぉ~(;´▽`A``
でも本人は手押し車で歩くのが好きで、ニコニコなのぉ~
やっぱり楽しんだよね。
From あーけー | 2008.06.22 Sun 20:49

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
あーけー
女性
自己紹介:
H14年長女 H19年長男 H23年次女三人の子持ち主婦です
結婚して都内に住んでいます
老後は沖縄へ帰りたい願望を
抱いて日々を送ってます
どうぞよろしくお願いします(*^▿^*)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]