忍者ブログ
         
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 サプリ]
[04/24 アルル]
[04/23 なぎさ☆]
[04/23 tamirin]
[04/22 イヴォンヌ]

日本赤十字社

JWordクリック募金

Trend Match

google

AdMax

最新TB

フリーエリア

 

ちゅらら

ブログ民が閉鎖と言う事で、放置していたこちらのブログを再開する事にしました♪ よろしくお願いします(#^-^#)

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ディズニーランド

2008/05/27 (Tue) - 沖縄・旅行・お出掛け

行って来ましたディズニーランド

りーたんと妹は、あれに乗りたい、これに乗りたい
とリクエストが多くて、周るのに苦労しました
別行動を取ればいいのだろうけど
妹からはそういった提案は無く・・・すべて一緒の行動!
唯一、妹の彼氏が疲れたから休みたいって言うので
トューンタウンで休んでもらってる間に
25分待ちでトローリーに乗ってきました!

ランドは苦手って言ってた彼氏だけど、あちこち触って楽しんでる様子!
妹の話と全然違ってた・・・
シーならお酒があるから、行く気になれるだろうけど
ランドはお酒が無いから絶対行かないし、場がもたないからって話す妹!
なので、今回自分が行きたいし、割引でイケるし、合わせられるしで
ランドへ彼を連れて来たらしい・・・なんだか複雑~

そして、彼氏の分の割引券は~!?って言われたんだけど
夏に使う予定なので妹には¥1000割引券
彼氏用に¥500割引のカードを渡して、使うようにお願いしました・・・
私ってケチ?

感想、妹と彼氏は、いいコンビだと思った!
42歳の彼氏は、見た目にも若く、なかなかのイケメン!
でも幼い!・・・会話に付いていけない
売れない芸人風な感じでした(妹よゴメン)
DSCF3142.JPGDSCF3059.JPG 


DSCF3092.JPGDSCF3134.JPG

違うバージョンでのディズニーブログは http://ake.blogmin.jp/


PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

あ!とっとくんと同じスタイ持ってる♪
おソロ~~♪♪

向こうのブログも見たけど、やっぱ配布はパスポート持ってる人だけになったのね~~(3個の配布が写ってたので)
赤ちゃんはなしなのね~・・・
by あきんこ | 2008.05.29 (Thu) 14:11 | EDIT | RES
Re:あきんこちゃん
スタイ、おソロなのね~嬉しいぃ~
これ可愛いよね~、ディズニーいくならこれしかないって思って
付けて行ったよ(*≧m≦*)ププッ

そうなの~!パスポート持ってる人数分しか貰えなかった・・・
赤ちゃんの分ももらえたら嬉しかったなぁ~
って、3つもあるから充分なんだけど(≧m≦)b

次の配布はいつだろう?でも今度行くとしたら夏だわ~
あきんこちゃんは予定してる?
From あーけー | 2008.06.02 Mon 18:31

行ってきたんですね。

あーけーさん おはようございます。

りーたんの鼓膜の事 気になってたの。
数日前にブログ読んで その時に
携帯にメールしょうって思ってたんだけど
出来なかった。
ほんと ちょっとの事で鼓膜って 破れてしまうんだよね。
でも ディズニーにも行けた様なのでよかった。

妹さんの彼氏さん
売れない芸人みたいな感じなの?
どんな感じなんやろう。
男の人って こういうところ苦手な人が
多いから でも楽しんでたみたいやし
良かった。
ふたり結婚するのかな。。。
もう少しで結婚なのかな。。。

一緒に行動して いろいろ気を使ったかな?
by nao | 2008.05.30 (Fri) 08:47 | EDIT | RES
Re:naoさん
鼓膜ね、穴はふさがったみたい♪
聴力だけがまだ少し悪いから、また検査の予定だけど
取りあえず大きいけどふさがってヨカッタネ!
って先生言ってたからホッとしてる(#^-^#)

彼氏ね、ジョークを言ってるんだけど
妹は通じなくて真剣に捕らえてるし
ヒョエェ~って引きまくりだった(笑)
結婚も考えてるらしいけど、まだ先みたい。
最低でも1年は先みたいでした。
From あーけー | 2008.06.02 Mon 18:37

゚+.(´∀`*).+゚.

うふふ。。もうひとつのブログの方でも、写真みれて、こっちでも別の写真が見れて得した気分だ~わ~い゚+.(´∀`*).+゚.
とっとくんがうつってる~(o^^o)可愛い~
妹さんの彼氏さん(笑)売れない芸人風ってのが可笑しいわ(笑)
うちの旦那も売れない芸人風やけどね(笑)

でも写真見るたびに、ディズニーに行きたくなる~(うずうず) 
このダンボちゃんに、うちの大ちゃん乗せた~い。絶対喜ぶのにな~♪

そうそうもうひとつのブログも遊びに行ったんだけど、昨日からずっとあかないの~。
どうしてかな~。。。
また遊びにいくね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

by ぱけ | 2008.05.30 (Fri) 12:12 | EDIT | RES
Re:ぱけちゃん
こっちのブログは知ってる人が限られてるので
写真も向こうとは違う物を載せてみようと思ってるよん☆

ダンボ、大ちゃんも好き!?オブジェが幾つかあるし
ゴーカートとか、トゥ~ンタウンとか大ちゃん喜びそう♪
シーでも子供が楽しめるアトラクションあるからいいよ~

向こうのブログは、メンテナンスがよくあるし
重くてなかなか開かない事あるの~!
私もよく見れない事あるから書けなかったりするんだぁ・・・
どちらか覗けば更新してると思うので、面倒かけちゃうけどゴメンネ(o_ _)o))
From あーけー | 2008.06.02 Mon 18:43

無題

いいなぁ~TDL♪
しかしお安く行けるのはいいですね~

うちの子昔行ってた、ミッキーやミニーちゃん
が、あまりにも大きかったようで、大泣き
でしたよぉ~・・・

もう大きくなったから大丈夫かなぁ~
by mosママ | 2008.06.02 (Mon) 13:43 | EDIT | RES
Re:mosママさん
はい、ほんと助かります!!!
また来年も狙います(≧m≦)b

うちもりーたんが泣いてました・・・
やっぱりテレビで見る大きさと違うからビックリするのかな?
そのうち、チビに泣かれるかな・・・(;´▽`A``
大きくなったら大丈夫ですよ~♪
喜んで写真を撮ってくれると思います
From あーけー | 2008.06.02 Mon 18:47

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
あーけー
女性
自己紹介:
H14年長女 H19年長男 H23年次女三人の子持ち主婦です
結婚して都内に住んでいます
老後は沖縄へ帰りたい願望を
抱いて日々を送ってます
どうぞよろしくお願いします(*^▿^*)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]