忍者ブログ
         
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 サプリ]
[04/24 アルル]
[04/23 なぎさ☆]
[04/23 tamirin]
[04/22 イヴォンヌ]

日本赤十字社

JWordクリック募金

Trend Match

google

AdMax

最新TB

フリーエリア

 

ちゅらら

ブログ民が閉鎖と言う事で、放置していたこちらのブログを再開する事にしました♪ よろしくお願いします(#^-^#)

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日はデビューします♪

2008/05/23 (Fri) - Child

毎年1回、会社の保険組合で
¥2500でディズニーランドへ行けるキャンペーン!
があって、これは抽選なんだけど、今年は当たりました~(2度目)
日付指定なのですが、全然
そして¥1000割引券も3枚これは毎年申請すればもらえる

って事で、¥2500券が3枚ある
じいじがずっと『ディズニーシーに行きたい』って言ってるので
りーたんと夫婦で行ったらどうですか?ってチケットを
でも、じいじ、結局娘たちが行かないなら行かない!
と言い出して・・・孫とは嫌なのか 
すごい複雑な心境・・・言わなきゃよかった?

行かないなら、そこで話を終わらせればよかったのだか
¥1000割引チケットがあるからとソレを使えば!?
って事で義実家ファミリーとあーけーファミリーの計8人で
シーに行こうという話になり、とりあえずしました。
が!車も7人乗りなのに、8人大丈夫だよ~って
無理やり乗っていこうとするじいじ
警察に捕まるのはウチなんですけど・・・
信じられない事連発!私はもう行く気がなくなったよ・・・

でも後から¥2500のチケットがランドのみって事が分かって
結局じいじ、ばあば、妹2号行かないって事に・・・
でも妹1号は行くって事で、土曜日は泊まりに来ます

話はソレでまとまったと思ったら
妹1号から彼氏も連れてきてもいい!?
と電話が掛かってきました
彼氏とはディズニーに1度も行った事がないとかで
それなら、二人で行った方がいいのでは?
それをあーけーファミリーと一緒に行くんじゃ、楽しくないよね~!?
こっちも気を使うし~>
どうしても彼氏と兄(旦那)を合わせたいらしい・・・
何もランドでなくてもと思うのは私だけ?

でも、彼氏の家遠いから、彼氏の家の方まで来てくれるか
中間地点まで来てよ~
っていっつも言われてから
今回会うとなると、行く手間が省けるしいいかもねぇ~

どうなるかな~?恥ずかしがりやだから~と言ってたが・・・
はたして来るだろうか?
あれから音沙汰無し、どうなったのか分からず

日曜日は生憎で天気も悪いようでして・・・
とっとくんのディズニーデビューはどうなる事でしょう!?
そして妹1号とのランド巡りは???
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

2500円???まぢですかぁーーー???
すごーーーーーい、組合キャンペーン
私もいつになったらデビュー出来るコトやら・・ショボン
その後、妹1号彼氏サンから連絡はきたのかな?
日曜は生憎の天候?
カラーーーーっと晴れてくれるコトを祈ってるよぉ
あーけーちゃん、楽しんで来てね~~~~
by ike** | 2008.05.23 (Fri) 13:31 | EDIT | RES
Re:ikeちゃん
安いよね~!¥2500
¥1000割引でも嬉しいのに
半額以下でチケットが買えるってラッキー
彼氏、来たよ~!一緒にランド巡りしてきたよ~
ikeちゃんもデビュー出来るよ~!!!いつでも待ってるからねん
From あーけー | 2008.05.27 Tue 21:01

無題

またまたお邪魔しまぁす
今日は娘ちゃんの運動会だったよ

TDL、羨ましいー!
けど、妹さんの彼氏も一緒なんだぁ
それはちょっと・・・彼氏さんもどうなんだろ?って感じね。
楽しめると良いのだけどー
by みー | 2008.05.24 (Sat) 20:47 | EDIT | RES
Re:みーちゃん
運動会お疲れ様~!小学校初めての運動会はどうだった?
私は要領分からないから戸惑いそうだよ~^_^;
それに、終わったら片付けしなくちゃイケナイの帰りたい

彼氏も来たのにはビックリしたけど、会っとかなきゃって感じかな?
よく話す人だったわ(*≧m≦*)ププッ
From あーけー | 2008.05.27 Tue 21:05

気になる~

うわ~おっ♪
なんて良い会社なの~っ!!
チケット当たってよかったね~゚+.(´∀`*).+゚.
今日なんとかお天気になったけど、今TDL行っているのかな~??
あ~続きが気になる~(笑)
妹さん彼氏さんを旦那さん(お兄ちゃん)にあわせたかったんだろうけど、それって彼氏さんにとっては、良かったのかどうなのか????
またTDLの話ブログで楽しみにしてるよ~
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
by ぱけ | 2008.05.25 (Sun) 16:44 | EDIT | RES
Re:ぱけちゃん
午後には止んでよかったよ~
疲れたけど楽しんできました~
またこのブログにもUPするね~\(*・∇・*)/
写真も民とは違う物もUPする予定で~す

今度はシーに行きたいな~!
あっ!でも同じメンバーでなくて、うちの家族で(*≧m≦*)ププッ
From あーけー | 2008.05.27 Tue 21:13

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
あーけー
女性
自己紹介:
H14年長女 H19年長男 H23年次女三人の子持ち主婦です
結婚して都内に住んでいます
老後は沖縄へ帰りたい願望を
抱いて日々を送ってます
どうぞよろしくお願いします(*^▿^*)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]