忍者ブログ
         
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 サプリ]
[04/24 アルル]
[04/23 なぎさ☆]
[04/23 tamirin]
[04/22 イヴォンヌ]

日本赤十字社

JWordクリック募金

Trend Match

google

AdMax

最新TB

フリーエリア

 

ちゅらら

ブログ民が閉鎖と言う事で、放置していたこちらのブログを再開する事にしました♪ よろしくお願いします(#^-^#)

[PR]

2024/04/16 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出産1日目

2011/06/11 (Sat) - 3人目

あーけーは週末がらみの出産ということもあったけど
退院日が本来なら水曜日だけど
経産婦だから経過が良ければ一日早く退院OK!
との事で もちろん早々の退院を希望♪
なので 曜日が決まっている お祝い膳やヘッドスパの日を選べず
産後1日目にお祝い膳を頂くことになりました!

まずは朝食
110604_081312.jpg
あーけーは魚が苦手なので洋食は嬉しい♪

お昼は↓
110604_115347.jpg
手作りのタルタルソースが美味しかった~♪

そして夜は待望のお祝い膳
110604_180318.jpg
テーブルセッティングがされて本格的
ワインの代わりに葡萄ジュースを頂きました
これがまた濃厚で美味しい~♪
110604_180830.jpg
キャビアとオリーブがしょっぱすぎて残しちゃった・・・
110604_182834.jpg
かぼちゃのスープ 甘っ!あーけー実はかぼちゃが苦手・・・
あっ!でもちゃんと残さず頂きましたよ^^
110604_184405.jpg
フォアグラが乗ってる牛フィレステーキ
これはお肉が軟らかくて美味しかった~♪
手作りのポテチは油っぽかったのが残念
110604_190946.jpg
食べてる途中でデザートが運ばれてきちゃったから
アイスが溶けちゃったけど美味しかったです
なんでもシェフはシェラトンホテルで働いていたとかで
飾り付けに凝ってる方とか・・・
どうりでカブの飾り切りなんかも凝ってたわけだ

途中 挨拶に来てくれて ソースの説明をしてくれました
腰の低いシェフで 本人自ら食器を下げに来てくれるシェフ♪
久しぶりのコース料理を堪能しました~>
ごちそうさまでした~!

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

メッチャ豪華です。
男の子ですか。
私のときは20年以上も前でしたから
特別室に入ったのにそれほど豪華な食事ではありませんでしたよ。
そして、男の子を産んだからと、タイのお頭付きでしたが・・・
by tamatora | 2011.06.11 (Sat) 19:13 | EDIT | RES

無題

あーけーさん、ご出産おめでとうございます!
無事に出産できてほっとひと安心?!

それにしても豪華なディナーってかお食事すべてが豪華ですね~♪
by イヴォンヌ | 2011.06.11 (Sat) 19:46 | EDIT | RES

無題

ひゃあーー!こんな素敵なコース料理が!
うれしいね!でも産後1日目だと、おなかまだいたくなかったのかな?☆
by dodonga | 2011.06.12 (Sun) 08:20 | EDIT | RES

無題

おめでとうございます~
お疲れ様ですわ~
by タミリン | 2011.06.12 (Sun) 09:12 | EDIT | RES

無題

ご出産おめでとうございます!
豪華です。☆
by アルル | 2011.06.12 (Sun) 15:16 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
あーけー
女性
自己紹介:
H14年長女 H19年長男 H23年次女三人の子持ち主婦です
結婚して都内に住んでいます
老後は沖縄へ帰りたい願望を
抱いて日々を送ってます
どうぞよろしくお願いします(*^▿^*)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]