忍者ブログ
         
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/28 サプリ]
[04/24 アルル]
[04/23 なぎさ☆]
[04/23 tamirin]
[04/22 イヴォンヌ]

日本赤十字社

JWordクリック募金

Trend Match

google

AdMax

最新TB

フリーエリア

 

ちゅらら

ブログ民が閉鎖と言う事で、放置していたこちらのブログを再開する事にしました♪ よろしくお願いします(#^-^#)

[PR]

2024/04/27 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初登園

2011/04/11 (Mon) - Child


ママも一緒に幼稚園へ行くと思っていたチビ君
送迎バスを見つけて
「あっ!バスが来た~♪」
って喜んだのもつかの間・・・
バスに乗る時は一人だから
「待って、ママも!!!」
と言いながら先生に背中を押され席に座り、顔は半泣き状態!
前を見てこっちを見てくれない
(@^^)/~~~って手を振って欲しかったけど無理でした・・・
初日だもんね。

幼稚園は行かないって言いださないか
明日の朝が心配です・・・

まずは帰宅しての第一声は何って言うかな?
あぁ~ドキドキだよ~。
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

無題

どうだったかな~?
楽しんでくれたかな?
本当に親子ともドキドキですね。
今は泣いちゃうかもだけど、6月くらいには慣れてるよね!☆
by dodonga | 2011.04.12 (Tue) 00:47 | EDIT | RES

無題

ご入園おめでとうございます!
チビ君、どうでしたか?
笑顔で帰ってきましたか?
by りん | 2011.04.12 (Tue) 09:40 | EDIT | RES

無題

入園おめでとう~!!
帰宅後の第一声はなんだったかな??

幼稚園はママも一緒って思ってる子は
結構いるもんだよね~!

ウチは帰って来て、早起き、気疲れしたのか
お昼食べて寝ちゃってるよo(*´∇`*)o
by あきんこ | 2011.04.12 (Tue) 13:14 | EDIT | RES
Re:
ありがとう~!
>帰宅後の第一声はなんだったかな??
以外にも「幼稚園楽しかった!アンパンマン見た~♪」
って話してくれて初日はホッとしたよ~。
でも、朝になると泣くの~、当分は仕方ないよね。

長男君、疲れちゃったのね。
幼稚園に慣れるまでは、行くだけで疲れるもんね。
From あーけー | 2011.04.15 Fri 18:42

無題

毎朝、先生に引きずられ・・・
無理やり通園バスに乗せられる・・・

我が子を思い出しましたwww

そこまでして・・って今なら思いますが
あの時は、若かったのか。

自分の時間も欲しかったんだよな~

あーけーちゃんは、次の子の事もあるし
仕方ないよね。

幼稚園が楽しかったら
きっと、明日は笑顔でバスに乗ってくれますよん^^☆
by なぎさ☆ | 2011.04.12 (Tue) 14:27 | EDIT | RES

無題

ママの方もなんとなくさみしくなっちゃいますよね。
でも、こうやって大きくなっていくんだろうな~(^^)
明日がちょっとドキドキですね。
by サプリ | 2011.04.13 (Wed) 12:50 | EDIT | RES

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
プロフィール

HN:
あーけー
女性
自己紹介:
H14年長女 H19年長男 H23年次女三人の子持ち主婦です
結婚して都内に住んでいます
老後は沖縄へ帰りたい願望を
抱いて日々を送ってます
どうぞよろしくお願いします(*^▿^*)

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]